スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

ロードナイツバトル 初日終了


★★ 【騙されずに無料でジェムを稼ぐ方法】 ★★


   おはようございます♪

   イベントバトル初日終わりましたね★
   うちは現状シャッフルバトル中で、普段後衛の方たちを前衛、前衛を後衛・中衛などに
   入れ替えて楽しんでもらうというのと、お互いのポジションの大変さを知ってもらおうと
   実施中です♪
    
     ⇒ 例:普段前衛ATK37万超えエースが ナースで総合70万以下で遊んでます


   ただ、昨日は相手がイベントTOP10以内のいずれもうちよりも格上さんだったので
   楽しんでもらうというより、大変さが伝わったほうがつよいかとwww

   フルレイプされる辛さを学んだのと、どれだけバフが足りないのか、逆にバフを維持
   することがどれだけ大変かを理解してもらえたかと思いますw

   どちらも貴重な経験なのでよかったかなと思います♪


【初戦】
Screenshot_2015-03-12-00-46-13.png

【2戦目】
Screenshot_2015-03-11-23-36-41.png



   自分的には結構頑張ったと思ってます♪今回の目標である回復100万 援護2000万を
   クリアできたので満足です!

   続きが見たい方は ↓の Readmore 押してね★


   ここからは、ヘーラー問題。いやー大事になりましたね。ツイッターは炎上しましたし、運営の
   問い合わせ窓口はメールでパンクしたことでしょうw


   【修正に関して大まかな要求内容】

   肯定派 ⇒ 聖戦がつまらなくなるから

   否定派 ⇒ 詐欺・損害賠償・購入分のジェネ返還後ヘーラー回収 廃課金がもう課金しない


   うん。誰がどーみても否定派が勝ちますよね。友達同士でやっているならいいですが、お金を
   集めてビジネスとしてやっている以上どちらがリスキーか一目瞭然ですもん。


Screenshot_2015-03-12-06-45-25.png


Screenshot_2015-03-12-06-45-44.png


   落としどころとしては妥当なバフの効果適用範囲の変更ですね。

   しかし、ゲームシステムまで変えてしまうカードを作るのは事前テストをほんとにしてるのか?
   って疑いたくなる内容ですよね・・・。

   ただ、一度棄却した例を作ったということは今後はすべて棄却の方向ですね。
   前回は棄却したのになぜ今回は修正するんじゃー!って絶対凸されてしまうのが目に見えて
   ますからね~。





関連記事
テーマ: 携帯アプリ(ゲーム) | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

