Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

ロードナイツ ラストはお遊び♪

Category: 【ドラゴンジェネシス】  

★★ 【騙されずに無料でジェムを稼ぐ方法】 ★★


   おはようございます♪

   ゆる~いバトルイベント終わりましたねw
   どこのギルドも上位陣は開始から2日たったあたりからお遊び状態か、むしろ最初から
   お遊び状態だったかと思います。

   うちもなんだかんだでシャッフルバトルをうまく活用できて、そこまで大きな戦力ダウンに
   ならずに日頃しないポジションを皆が経験できたのではなかと思います。

   上位とあたればシャッフルバトルにしてなくても勝率3割前後なので、シャッフルにしたから
   負けたというより、普通に負けただけですしね★

   このあたりはギルドごとの楽しみ方があると思うので各々バラバラだとは思いますが
   楽しんだもん勝ちかと思います♪

   うちは、ラストの2戦 ジョブをデイジーに固定するお遊びバトルを実行しましたw
   回復も魔法も物理もすべてデイジーなので、誰がどのデッキかもわからずとりま
   ぎゃーぎゃーいって騒いだ感じですw

   たまにこーゆー息抜き的なものがないと殺伐として楽しくないですよねw


simple_mosaic20150315_235736.jpg



関連記事

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム
Newer Entryロードナイツアリーナ 情報公開 Older Entry凄まじく久しぶりに為替のお話・・・

Comments


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ