Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

アリーナ 超級攻略を考える・・・。

Category: 【ドラゴンジェネシス】  

★★ 【騙されずに無料でジェムを稼ぐ方法】 ★★


   おはようございます♪

   いやー、今回は上級 ⇒ 超級 の差が半端ないですねw
   ただ、脳筋ではなく相手によって編成変える練習になっていいですよね
   普段の聖戦でしっかり考えてやってるとこは結構少ないと思われます。

   強いとこはイケイケドンドンで勝てちゃいますし、弱いとこはなにしても蹂躙
   されてしまいますしね・・・。

   このあたりはマッチングしっかりしないとただのサンドバック扱いで新規の
   やる気がガンガンさがってしまいます。


   さて、余談はここまで。超級突破で皆さん苦労していると思うのでここで
   火力がエース特化が37万前後 おすすめ100万いかない人たち向けの
   考察をしてみたいと思います。あ、ただうちはクリアできてませんwww
   ただ、昨日でようやく流れと糸口を見つけたので参考程度にしてもらえれば★


   まず、今回の超級は第3波が非常に硬く、回復も頻繁でこちらがやられると
   いうよりも、相手崩せず時間切れになることが多いです。いかにここを突破
   するかがポイントかと思います。


   【用意するもの】

    ・盾2枚 剣士4人(最低) 魔法4人(最低) 残りは援護回復
    ・奥義順 ⇒ 第2波を倒し第3波開始にほぼ炎発動が合うよう調整する
    ・デバフスキルをたっぷり積む(バフは余りまくります)

   「第1波」

     ⇒ ここは相手が魔法なので剣士を並べ盾1枚で応戦。体力バフは
        使いきらないように。

   「第2波」
  
     ⇒ 相手が剣士なので魔法を並べ盾1枚で応戦。ここで体力バフを
        残りを使い切る。これで2部隊に体力バフかかります。
        殲滅と同時に援護を前に出して寝ます(LPはあまるので気にしない)
        炎発動の少しまえに全体起こしで起こして前後入れ替わります。

   「第3波」

     ⇒ 鬼門ですね。とりあえず隊長と兵士Cが回復使うので最優先でCを
        シバキます。そのためには全体スキルが多い魔法が有効でしょう。
        昨日前半剣士でいったものの崩し切れず、後半魔法でいくとみるみる
        相手の体力削れました★ 魔法4 盾1 がいいと思います。
        炎のタイミングが第2波とかぶってたりするともったいないのでここは
        しっかり当てていきましょう。第2波で書いたように早すぎる場合は寝て
        奥義発動をまちましょう♪炎に魔法を合わせて一気に行くと1分30秒も
        あれば撃破できるかと思います!

   「第4波」

     ⇒ 時間がなくてそこまで検証出来てませんが2分弱ぐらいで奥義もなく
        適当にシバイて下図ぐらい行けたので、第3波をスムーズにクリアして
        3分奥義を当てましょう。炎が残っているならガンガンいって即光をセット
        炎が残っていなかったら、援護を前に出して寝て3分奥義とともにたって
        全力シバキがいいかと思います。相手火力が強く、範囲攻撃をけっこう
        打ってくるので回復は少ないとはいえ危険な相手です!


nakamap-1427034874306.jpg



   でわみなさん、超級クリアしてやりましょう! 強いとこは援護ゼロとかでクリア
   しちゃってますけどねw


関連記事

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム
Newer Entryアリーナ超級撃破! Older Entryロードナイツアリーナ 上級動画

Comments


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ