Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

アリーナ終了

Category: 【ドラゴンジェネシス】  

★★ 【騙されずに無料でジェムを稼ぐ方法】 ★★


   おはようございます♪

   アリーナイベ終わりました!今回のアリーナいかがでした??
   まさにステごりおしが通じず、団結力・戦略性が試されましたね(強すぎ上位除く)

   昨日のランキングでは14のギルドが攻略できていました。ただ、ここには載っていない
   前日やもっと前にクリアして上級流しをしているところもあるでしょうから20前後のギルドが
   クリアできたでしょうか??

   今のところ、アリーナは超級が最上難度なのでちょうどいい難易度設定だったと思います。
   地獄が出る場合は超級をもう少し弱くしてくれないとクリアできるの5ギルドぐらいになります
   かねw まぁ 地獄なんでそれはそれで適正かもですねw

   うちは昨日同様 自分が22時は飲み会の為上級いってもらい 23時は超級いきました★
   100日以上共にした仲間が就職のため卒業だったので思い出作りもかねて再度突撃を
   しましたが、まさかのUR限凸フェアリーもらえていい餞別わたせました★

   次は4月初めのランキングイベントなのでそこまでは作戦の確認や、ポジショニングなど
   ゆっくり煮詰めていきたいと思います。援護の修正後の通常聖戦は初なので感触を確かめ
   ながらです。


   ※余談ですが、何やら上位陣が解散など結構変動しているようですね。TOP5あたりが
     もしかすると3つほど解散するかもです。昨日のアリーナ終わってからすでに一つは
     解散してましたね・・・。まぁ過疎るよりも上位が強すぎたのが今より差がなくなるので
     楽しくなるかもですね。ただ、もと上位メンバーがさらに上位に固まるとこれはこれで
     結構つまらなくなるかもです。その辺はここ1週間ほどを様子見ですねー 


関連記事

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム
Newer Entry最近の聖戦事情 Older Entryアリーナ超級撃破!

Comments


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ