Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

禁断のパンドラの箱

Category: 【ドラゴンジェネシス】  

★★ 【騙されずに無料でジェムを稼ぐ方法】 ★★


   おはようございます♪

   本日運営よりパンドラの箱を開けてしまったお知らせが来ました。


デッキコスト上限解放!(15コスト分)


   これだけはやっちゃだめだったんですよ。今のドラジェネの楽しいところは限られたコスト内で
   いかにデッキを組むか(ステ優先なのか?スキル優先なのか?など)であって、いまの270の
   バランスが絶妙でした。1試合に使える16~17枚分のスキルに当てはめるのにピッタリな
   270コスト。SR率あげてコスパを優先するか、UR率を上げて一撃を優先するか・・・。

   本当にバランスがよかったです。上限解放することで上位陣に差はさほど開かないとは思い
   ますが、デッキにURが多数存在しない中位が一気に弱体化(上位との格差がひらく)する
   恐れがかなりあります。

   これをやってしまって結局札束ゲーか!っと思って離れてしまうユーザーがでてくるとおもう
   ので、いまこのゲームは過疎が進行し危険な時期なだけに絶対やっちゃだめだったんですよ

   いま取り組むのは新規参戦の人がどれだけ楽しめて定着できるかにかかっています。 
   廃のひとは別ですが上位陣はさほどいれかわっても大差ないのです。

   引退したいひとは好きにすればいいです。去る者追わず、新たな風をいかに定着させるか
   ほんとたのんます。運営さん。

   上位1~3チームが解体しようが新規参戦が何百、何千はいって定着すれば絶対ゲーム
   としてプラスですし、収支もプラスです。

   課金率が高い声の大きな人たちの意見にばかりあっさりしたがってるようじゃ運営として
   機能してないです。運営はある程度ユーザーの声にしたがわずポリシーを貫くことも時と
   して大事だと思います。

   レベルアビリティーなんて体力無限に振れるようにして、レベルあがれば体力だけが
   増えていくぐらいで十分かと思います。

   是非とも追加コストがないことを祈ります・・・。

関連記事

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム
Newer Entryランキングイベ 詳細公開 Older Entry最近の聖戦事情

Comments


02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 再会 地獄★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ