Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

奥義繚乱1日目終了

Category: 【ドラゴンジェネシス】  

★★ 【騙されずに無料でジェムを稼ぐ方法】 ★★


   おはようございます♪

   イベ初日おわりましたね★
   マッチングはあいかわらずの変則。初戦はほぼ最初以外はねっぱなしのところにマッチ
   まぁ、ねっぱなしとかいうより戦力差ありすぎてそりゃやる気もなくなりますわな。ってな
   感じで1000万なんとか稼いで終了。

   2戦目も戦力差はあったものの、最初から最後まで打ち合う元気なスタイルなところで
   いい感じに打ち合えたので2000万弱いけました★

   ただ、なんてゆーんだろ。うん。グリモンの攻撃が10万超えたりさ コスト22とかのLR
   泣かせカードぽんぽんでたりさ、スキルストーンがメダルで買えたりさ、10連ガチャ
   でたりさ、なーんか なーんか インフレのアカン方向に向かってる感じかなぁってことで
   テンションがあがらないんだよねぇ。

   徐々に向かうのはある程度こーゆーゲームはやむなしなんだけどもあまりにもいっきに
   やりすぎな気がしてまさか寿命がそろそろなの??って思ったりで うーん。

   なんでバトルシステムは非常にバランスとれてたのにこんなに壊したんだろう??
   単純にお金の問題なら特攻カード必要なレイドランキングイベ作っていっぱいカードを
   買わせればいいのに。特攻自体は別に普通のスキルカードでいいから。

   普段課金色なかっただけにたまには課金色ありありのイベントやってもいいんでないか
   とおもいます。


   っと愚痴はこの辺で!!
   昨日はトータル14位 今日から上位陣とマッチングがされていくでしょうから気を引き締め
   盾の使いどころなどギルメンと話し合いながら決めていこうかなぁっと思います♪

   だいたい上位はラスト 魔壁奥義の被せあいなのでラスト稼げなくなる傾向にあるので
   いかにそれまでに稼ぐかに注力し作戦考えようかと思います★

関連記事

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム
Newer Entry奥義繚乱イベ 2日目終了★ Older Entryランキングイベ 詳細公開

Comments


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ