Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

奥義繚乱 終了★

Category: 【ドラゴンジェネシス】  

★★ 【騙されずに無料でジェムを稼ぐ方法】 ★★


   おはようございます♪

   皆様 お疲れ様でした★ 予想通りほぼもりあがらず終了のイベでしたねw
   うちも普段は平均17人は参加するバトルイベントですが、平均15~16人と
   このイベへの思いがよく伝わる内容でした。

   だって、水のんで必死で頑張ろうともゆるーくとりま打ち合って100位以内
   はいっておけば報酬変わらんのですよ?盟主としても、ギルメンに対して
   リアル犠牲の参加はいえないですよねぇ~。

   ましてや、昨日に関してはワンパンレベルの負けじゃないと100以下はない
   ということと、アクセス障害多発からみんなもう適当すぎて・・・w

   自分もバフもらうために一瞬前に出たつもりが戻るコマンド弾かれまくって
   やっと戻れた時には死んでるは真っ赤だわで何しに前でたかわからん状態
   いまのとこバトルしかコンテンツないに等しいからここだけはとりあえず修正
   してもらわないと、今以上に過疎ってしまいますのぉ~

   うちのメンバーもドラジェネ一本!から何かとドラジェネにかわりつつあって
   絶賛ヤバさこみ上げ中です・・・。

   
   次のイベはチョコ集めと同じでただサクラになっただけの鬼畜レイドイベなので
   やる気全くでないです~


関連記事

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム
Newer Entryモチベーション Older Entry奥義繚乱イベ 2日目終了★

Comments


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ