Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

リンカのお・ね・が・い お花見編

Category: 【ドラゴンジェネシス】  

★★ 【騙されずに無料でジェムを稼ぐ方法】 ★★


   おはようございます♪

   やべー!! このイベやべー!!
   報酬じゃぶじゃぶ うまうまイベやー!!!

   まず。今回からは 高級がバトルでももらえるし、救援いくだけでも結構もらえます
   それつかって回せば UR が結構ポンポンおちるという★

   自分 レアー 落ちました★ ギルメンも一人で2~3枚すでにゲットしているひとも
   いてかなり甘い設定です!

   そしてなにより一番やばいのが プラチナレイド! こいつ救援にいけば50%ぐらい
   という強烈な確率でレアチケ落としますw 昨日だけで20枚レアチケたまりましたw

   当然レイド狩りギルドなどにいってなくギルド内だけでまわしてこれです。
   レイド狩りギルドの人たちはこのイベでレアチケ何百枚あつめるんでしょうか??w

   非常うれしいイベントなのですが、これはインフレ化がさらに加速しているともいえる
   ため、楽観視できないかもしれません。

   リリン修正からはじまり ヘーラーやら 22コストやら URガチャやら 今回やら
   結構な速度でやんちゃしてるのでこれはすこし危険シグナル・・・。


関連記事

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム
Newer Entry桜イベント終了♪ 明と暗 Older Entryモチベーション

Comments


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ