桜イベント終了♪ 明と暗


★★ 【騙されずに無料でジェムを稼ぐ方法】 ★★


   おはようございます♪

   桜イベント終了!ギルメン平均2枚ぐらいのURゲット率だったのでかなりの良イベ
   でしたがいかんせんニート仕様なので会社員のおっさんにはつらいイベントでしたw

   最初だけがんばって200越え あとの2種は必死の100体ごえでした・・・。
   でもまぁこの程度の参加でレアチケ含め4枚URでたのですごいですね。
   前々から書いてますがこれまでインフレしてんじゃねー??って感じです


   さて、このイベでは大きな問題も起こりましたね。
   原因はプラチナレイドのレアチケドロップ率が異常に高いことなんですが
   それを仕様をうまく?利用してプラチナを狩る 「プラ専」 というものです

   ただ、自分的にはプラ専が悪いとは特に思いません。
   今回の件で一番の肝は・・・・

   「レイド狩り盟主がルールをやぶりプラ専し集まったメンバーを
   食い物にしたこと」
 だと思います。

   別に法を犯したわけではないですが、人を欺いたことに違いはないので褒められる
   行為ではないのは確かではないでしょうか・・・。



   レイド狩りルールにて、バナインや拠点戻りNGなど多数ルールづけしているにもかかわらず 
   自分はプラチナを狩りたいために拠点にもどり野良を湧かし履歴ばかりチェックする。
   これは流石に・・・。

   どこの誰がどれだけのことをしたかはここでは触れませんので、ロビーや2chをご自分で
   探して情報収集してみればとおもいます。
関連記事
テーマ: 携帯アプリ(ゲーム) | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する