そろそろだっけ?


★★ 【騙されずに無料でジェムを稼ぐ方法】 ★★


   おはようございます♪

   つぎの聖戦イベントってもうすぐでしたよね?
   今日あたりに情報でるのかなー??

   たしか個人ランキングなるものが設定されるとかなんとか。
   これのおかげでナースとかが不用意に前衛に飛び出して援護P稼ぎに来てくれると
   非常にうれしいなぁっと どす黒い期待をしていますwww

   と、そんな下衆しこと考える前にうちはいまピンチを迎えています!
   めでたい理由ではありますがリアル都合で4人ほどドラジェネ引退しそうな気配・・・
   しかもエース級だったり指揮官級だったりするのでこれは・・・。

   いまロビーなどで募集かけていますが次のイベには間に合いそうにないので
   とりあえず次のイベはガチバトル練習にあてる感じでいけたらなぁっと思います。

   練習もなにもそもそも集まらなかったらなにもできませんがw
   うちの場合レイド狩りが禁止なので上位のわりには応募が少ないので人集めは
   結構苦労したりします。

   どなたかいい人いればお声掛けくださいw

   
関連記事
テーマ: 携帯アプリ(ゲーム) | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する