スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

【ドラジェネ】奥義繚乱 初日終了♪


★★ 【騙されずに無料でジェムを稼ぐ方法】 ★★


   おはようございます♪

   はじまりました、奥義繚乱イベ マッチング命のイベントなのでTOP20位に入るには
   運営様のマッチンシステムを祈るばかりです★

   22時戦は たぶん今まであたったことないとこです。みんなどこだろう????
   ってなってましたが、奥義外でもガンガンたってうちあってくれました。感謝です★

   23時戦も たぶん今まであたったことないところでした。
   ただ、相手の奥義が発動しててこちらの奥義が発動してない時間も寝ていることが
   結構あったので???ってなりましたが、何か作戦だったのかもしれませんね★

   2戦トータルすると 出足好調って感じではないでしょうか?

   今日からはマッチングが稼いだ者同士になると思われるので激戦が予想されますが
   負けたとしても最低ラインはなんとか稼ぎたいと思います!


Screenshot_2015-05-13-08-14-56.jpg
 

  
関連記事
テーマ: 携帯アプリ(ゲーム) | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

