Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

円高は止まらない(´・ω・`)

Category: 【運用記録】その他  

取引通貨保持ポジション為替損益スワップ
TRY/JPY20000187100101820
EUR/TRY20000322532 63860
EUR/NZD10000 -1709   301


こんばんわ|∀・)

今日もリーマンとかの問題でガンガン円高に向かってますね

どの通貨もすげー勢いで円高に向かっております!!

現在保有通貨が少量なんでそれほどダメージはないんですが

為替ボートみてるだけで((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ってなってます

いったいこの相場はいつ転換するんでしょうかね。

はやく安心して過ごせる相場がでてくることをまってる次第です。


さて、前からいってました USD/ZAR が 指値付近に近づいて

きました。1万通貨だけ指値をいれてるんですがいつささりますかね?

一応8.1000にいれてます。たぶんあがっても8.2000ぐらいじゃないかと

思ってるんですがどうですかねぇ

ランキングに参加してますので応援ポチお願いします |∀・)ノ
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 為替ブログへポプログ人気fxブログランキング
関連記事

Newer Entryいつ下げ止まるんでしょうか?|∀・) Older Entry上げたり 下げたり ラジバンダリ|∀・)

Comments


がくさん、こんばんは^^

大幅下落とは言っても直近安値は更新していないので、それを下回るまではそれほど気にしない事にしています^^
でも1日1円以内しか動かないような相場に戻って欲しいですね~

USD/ZAR早く刺さって、利益を生み出してくれると良いですね~
私の方は、ついにトルコと香港のみのトレーダーになってしまいましたよ^^

応援ぽちっ♪

最近南アランド、全然意識してませんでしたが、
他の通貨の下げっぷりに比べるとあんまり下げてない印象ですよね><?
今日のポチです!

>魚屋サソ
 そうですね★トルコが大幅だったんで
 ちょっと気になってしまいました
 米ドルはゆーほどさげてませんねw
 NZの利下げはちょっと反応が
 ありましたね!

>優香サソ
 ここからUSD/ZARは安定に
 向かうのではないかと思うのですが
 さぁさぁいかがなもんでしょう?

今日も下げてますね

ユーロがもう少し下げてくれたら、反転かもしれませんね

ポチしていきます

おぉ 今日も円高やぁ
落ち着いてくれないかなぁ
旅行中、気になるのヤダァ


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★ファントム オブ アリーナ★
★天翔ける青光 目覚め★
Twitter

リンク集|∀・)ノ