スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

【ドラジェネ】奥義繚乱 3日目終了


★★ 【騙されずに無料でジェムを稼ぐ方法】 ★★


   おはようございます♪

   大きな問題もなく3日目が終わりました。
   だんだん上位陣に見慣れたチームが揃ってきましたね★


   【初戦】 B.Lotus☆ サソ

    ラスト3分まで拮抗をたもち、いい感じでやってたんですが、奥義の時間を
    読み違えラスト1分30秒をこちら奥義なし、相手光フル という無謀な状態
    これは・・・。ラスト奥義なしで差があかずにギリ負けしてしまったので、
    しっかりイベント水奥義を当てれていれば、結構差をつけて勝てた気がする
    ので悔やまれます。ただ、このチームに対してここまでやれるようになった
    手ごたえを獲れたのでよしです★


   【2戦目】 にゃんにゃん隊 サソ
 
    最初から最後まで回復ガンガンで打ち合い対決となりました!
    うちとやる直前は かぢゅ園さん ルーツさんを撃破しているだけあって
    援護量が多く手ごわかったですが、今回は火力組の火力に差があった
    ようでフルバフ状態で打ち合えばうちがじりじり押していくかんじで勝利♪


   なんだかんだで 6戦5勝  9位  となりました☆

   昨日より順位をあげることはできませんでしたが、負けたのに一桁キープ
   できているので文句は一切ありませんw

   さてさて、最終までどんなマッチングでどんな結果になるかなぁ~。
    
関連記事
テーマ: 携帯アプリ(ゲーム) | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

