スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

【ドラジェネ】別れから一夜明け・・・


★★ 【騙されずに無料でジェムを稼ぐ方法】 ★★


   おはようございます♪

   昨日 ユリー について触れましたが、一応ロビーのギルド板には残る方向で
   いまは折り合いがついてます。どこまで今後絡めるかわかりませんが少しでも
   長くお付き合いできればいいなぁっと思います★

   また、仕事のシフトの兼ね合いで1名一時脱退することになりました。
   これで一時脱退は2名 ただ、二人とも仕事の折り合いがついたら必ず戻りたい
   と言ってくれるのでありがたい限りです。盟主やっててよかったなぁって思う瞬間
   ってこんなときですよねw

   ほいでほいで、新しい方に2名来てもらいました☆
   ありがたいことに応募をかけたらすぐに声かけてもらって熱烈アピールいただき
   ましたよ。今ドラジェネのアクティブユーザーが減少傾向でどこも人あつめに苦労
   している時代なのでほんとに助かります!!

   
   で、次は鬼畜レイドイベ。またプラ専とかで盛り上がるのかなwww
   レイドギルド立ち上げて他人をだましてやるプラ専じゃないなら自分的には好きに
   やればいいとおもってますけどね★

   自分は100体通常レイド狩れば満足なもんでプラ専などやる暇ねーっすw
   やってる人をどーこーとも思いません~。

   このレイドイベの間は新人さんにはうちの複雑な作戦システムの理解と、さらなる
   ブラッシュアップをする時間に当てたいと思います!

関連記事
テーマ: 携帯アプリ(ゲーム) | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

