Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

【ドラジェネ】新戦術 考察中

Category: 【ドラゴンジェネシス】  

★★ 【騙されずに無料でジェムを稼ぐ方法】 ★★


   おはようございます♪

   前回のイベントで痛感した援護力の弱さ。
   ここを改善するためにあーだこーだやってます。
   うちのギルドは課金者がすくないためランキング1ページギルドのくせに実は・・・

   【LR】もちがゼロです。 援護メンバーに2人ぐらいモフモフがいればたぶん状況は
   改善すると思いますが、さすがにここは1日・2日でどーのこーのできる問題では
   ありません。だからと言って既存メンバー切ってモフモフ持ちを募集するなんてこと
   はもっとないので、結果 最大量が決まっている援護量をどこにどうやって効率的に
   フルかを話し合ってます。

   微妙に光も見えてきたので、次のレイドイベント中に検証実験を重ねて次のバトル
   イベの時にうまく機能させれるように頑張りたいと思います★

   あと、バトルのマッチングを運営さんかえてくれないかなぁ・・・。
   昔からいってるけど、勝ち点方式にして同率はKPで決めてしまえばあまりに勝ちに
   こだわると最後KP差で負けてしまうようなシステム。

   また、予選からのリーグ制の導入。

   リーグでの総当たり方式の導入

   なんとでも改善できるとおもうんですけどね~。


関連記事

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム
Newer Entry【オルサガ】レコンキスタの称号 イベ開始 Older Entry【ドラジェネ】別れから一夜明け・・・

Comments


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ