【オルサガ】マゴニア物語 レイド鬼畜編


★★ 【騙されずに無料でジェムを稼ぐ方法】 ★★


   おはようございます♪

   いやー、今回はがっつり絞られてます。
   SSRいまだに1体しか落ちない 辛いw

   もう我慢できなかったのでエドガーさんをポイント交換で2枚ゲットしていまのとこ
   3凸完了。あと一枚なんとかドロップさせて完凸ですな☆

   無覚醒でもステが攻防5000オーバーなようなのでかなりやんちゃ仕様。

   やんちゃといえば今回レイドボスがもっとやんちゃ。
   画像は99レベルでるが現在103レベル もやはフルパンでは25万平均
   やっとなため救援こないと5発以上ぶち込まな倒せない

   
Screenshot_2015-06-01-07-45-49.png



   色々試してるけどうちのパーティーでは スピードスターのシートが一番ダメ
   でている感じですね★

      〇   
      〇   
    〇〇〇  

    1 2 3
    4 5 6
    7 8 9

   とポジ番振るとすると相手のSSRの攻撃は

   ・単体稲妻(9⇒8⇒7の順で攻撃)
   ・後列一斉攻撃(789同時)
   ・中列一斉攻撃(456同時)
   ・前列一斉攻撃(123同時)

   の順番なため 一番死にやすいところは 【9】 です。
   なのでここには一番弱いけどもスキルがステアップで持続するものを
   配置し、死ぬ前の置き土産スキル要員w

   1 と 4 は弓が理想で 特に1 には ロザリー(凸必須) がいいかな☆
   
   手持ちでがらっと変わると思いますが参考になれば☆

関連記事
テーマ: 携帯アプリ(ゲーム) | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する