【ドラジェネ】奥義繚乱 初日終了


★★ 【騙されずに無料でジェムを稼ぐ方法】 ★★


   おはようございます♪

   さてさて、はじまりました。バトルイベの奥義繚乱☆

   もうだいぶ慣れてきましたがしかし忙しい。絶え間なく続く奥義セットしかも相手の
   奥義時間になるべくかぶるようにするんで余計混乱。

   初戦は奥義以外もガンガンぶつかってきてくれる相手さんでこちらもガンガン奥義
   以外の時間も打ち合いました。

   次戦は相手の奥義を消去法で消していくとラスト壁だということがわかったので
   少しでも壁前に稼ぐようにスキルうちまくりました。なんとか壁発動されながらも
   結構ポイントだしつつ 勝利できました☆


nakamap-1433170896538.jpg



   うほ、やっちまった。
   初日 初の1位 です★  うん。初日で1位はデメリットたくさんですw

   今日からのマッチングが格上基本の鬼畜マッチングになること、ぶつかった相手が
   普段より鼻息が荒くぶつかってくること。微量なれど対策を練られるところ。

   それに対して1位のメリットは・・・。

   ギルメンのモチベーションがあがる!! これのみw

   今回のイベントの着地点は20位以内なので、これは ヤバイ・・・。

   少し調整を間に挟むか、20位から落ちてもいいからこのまま突き進むか
   いったんギルメント相談しよう・・・。そうしよう・・・。


関連記事
テーマ: 携帯アプリ(ゲーム) | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する