スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

【ドラジェネ】奥義繚乱 2日目終了☆


★★ 【騙されずに無料でジェムを稼ぐ方法】 ★★


   おはようございます♪

   おわりましたねぇ。
   いやー 初日1位とってしまったんでマッチングがドキドキでしたが鬼畜マッチング
   にはならず同格マッチングでした☆

   この日は1人欠席の17人バトル。援護特化の人だったためバフ・デバフが普段から
   弱いうちではかなりつらかったですね。

   敗戦した2戦目は、欠席がどーのというよりも奥義セット時間をミスってしまいラスト
   1分奥義なしで相手水奥義とガチンコだったので1歩及ばず。

   ここは単純な作戦ミスですね!

   今日はどことあたるかなぁ、20位いけたらいいなぁ♪


Screenshot_2015-06-03-08-15-48.jpg



   負けて 2位 キープならかなりいいですね★
   あとはこのまま稼ぎながら進んで着地点を20位以内にもっていくだけ♪

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

