Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

【ドラジェネ】奥義繚乱 4日目終了

Category: 【ドラゴンジェネシス】  

★★ 【騙されずに無料でジェムを稼ぐ方法】 ★★


   おはようございます♪

   はやいもんで今日でラストです。
   ランキングさぐると20位のギルドと2000P離れているので今日2戦で500Pとれば
   ほぼ問題なくTOP20位が決まりそうです★

   今回はいまのところマッチングが格上とあたることがほぼなく、同格がおおいので
   かなりKPが稼げるので助かります。

   最終日はさすがにTOP10位のギルド(時間合わないとこあるので7ぐらい?)と
   あたるでしょうから、対策を練っていきたいですね。

   現状 うちのチーム事情でいくと火力はいい感じなので、やはり援護ですな。
   援護は
        5000万クラス1名
        4000万クラス2名
        3000万クラス3名


   トップギルドになると
        7000万クラス1名 (一部かつ相手にもよりますが)
        6000万クラス2名
        5000万クラス2名

   これぐらいです。

   うーん。でかいです。
   これをたった1日で埋めるのはさすがに・・・w

   あとは効率化を図るぐらいしかないですがどーしよーかなー
   うまいこと壁つかったりしないと無理かなぁ。 うーん。 弱った。

   ギルメンとはなしあってできる限りの対策を考えてみたいと思います。


Screenshot_2015-06-04-23-34-04.png



関連記事

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム
Newer Entry【ウイイレ】PES CLUB MANAGER ついに配信 Older Entry【オルサガ】マゴニア 竜イベ シート考察

Comments


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ