Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

【ウイイレ】PES CLUB MANAGER ついに配信

Category: 【ゲーム】その他  

★★ 【騙されずに無料でジェムを稼ぐ方法】 ★★


   おはようございます♪

   ついに配信されましたね★
   元ウイイレブログとしてはこれを取り上げないいけませんな

   【PES CLUB MANAGER】 ウイイレのMyClubをスマホにつめた感じです

   プレイ前はカックカクの動きか、サカツクみたいなわけのわからんパスを
   繰り返す糞ゲーかと思いましたがこれはいい!!

   しっかりサイドチェンジや楔の動き、サイドバックのオーバーラップなど
   なかなか動いてほしいように動いてくれます★



20150604chu_pes002_cs1e1_480x.jpg



   スタミナ的なものはありますが、試合すればミッションクリアで回復するので土日は
   ひたすらプレイしてました★ ただ、厳しいなぁっと思ったのは選手が年をとります。

   選手は基本ガチャで手に入れ、年をとり引退。★4以上(★7最高)はガチャで
   あたるといってもこれは、チーム維持するためにはかなり課金のにおい・・・。

   一応オークション的なものもありますが、参加には課金コイン1 (100円分)必要
   落札できなくても失います。資金だけは落札できないときは戻ってきますが。

   ただ、施設を充実させてないとオークションにリストアップされてくる選手はそもそも
   ★1~★3まで。むほほほ・・・。

   最初に★6選手もらえるのですが、うちのチームではすでに年齢が27歳まできたので
   そろそろ世代交代用に控えに同じレアリティを入れて育てたいですが・・・。うーんwww


   ただ、全体的にかなり面白いのでとりあえずいけるとこまでやってみます♪

   最後に試合の動画を載せておきます~。





関連記事

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム
Newer Entryファイナルファンタジー グランドマスターズβ版 Older Entry【ドラジェネ】奥義繚乱 4日目終了

Comments


02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 再会 地獄★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ