Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

【ドラジェネ】ロードナイツユニオン 開幕

Category: 【ドラゴンジェネシス】  

★★ 【騙されずに無料でジェムを稼ぐ方法】 ★★


   おはようございます♪

   本日より ロードナイツユニオン はじまります。

   今回はギルドランキングのないバトルイベですので例の如くシャッフルバトルです★
   普段サポートメンバーに前衛にでてもらってガンガン楽しんでもらう感じですね♪

   個人ランキングは完全にマッチングなのでどーでもいいですw

   まだ、作戦もさほど考えてませんが戦いながら修正していく感じで寄せていけば
   まぁいいのかなぁ


   あ、そーいえば昨日の決闘報酬が UR確定チケット×5 になってた瞬間が
   ありました。回収との連絡がありましが 春ウリエルの件もあるのでどーなる
   ことやら?

   緊急メンテに入らずだらだら続けているのがなぞですが、いったいどーする
   感じですかね? 新幻獣がバコバコでる不具合のときはロールバックでした
   けども、あの時はメンテにはいったはず。
 
   今回はどこまで回収して、保証はUR確定1枚ぐらいで終わらすのかな??
   ロールバックなしに個別に回収とかできるのかな??

   うーん 不明がいっぱい。

関連記事

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム
Newer Entry【ドラジェネ】ロードナイツユニオン 初日終了 Older Entryファイナルファンタジー グランドマスターズβ版

Comments


02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 再会 地獄★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ