スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

【ドラジェネ】ロードナイツユニオン 初日終了


★★ 【騙されずに無料でジェムを稼ぐ方法】 ★★


   おはようございます♪

   初日おわりましたー
   うちは強豪2連戦 フルボッコ祭りでしたw

   なんていうんでしょうか、シャッフルポジションでやってるとか、1名不参加、1名微参加
   とかが理由にするのが烏滸がましいほどコテンパでしたw

   あれはフル参戦のメインポジでやったからどーかなるレベルではないw
   特に2戦目は台風のようでした。 差は一目瞭然で援護に凄まじい差が
   ありましたねぇ。あれでは前衛がどんなに廃ステでも勝てません。

   ちと今後の作戦は大幅見直しが必要です。
   今日は勝ち負け無視の極端な布陣でいってどーなるかテストしてみたい
   とおもいます★ 感触掴めたらそっちに方向転換して煮詰めますかね★

   個人ランキングは完全にマッチング運となので無視ですw

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

