
カテゴリ: スポンサー広告

【ウイイレ】PES CLUB MANAGER Div4 優勝


   ふふふ、優勝です♪
   Div2あたりからプレイヤーチームがちらほらあらわれ、Div4では4チームも
   プレイヤーチームでした。そのなかで我がチームは連勝を重ねて1位に★


Screenshot_2015-06-17-07-57-59.png

Screenshot_2015-06-17-08-04-31.png


   いやー、このゲーム結構連戦が多くてスタメンのモチベと体力がくっそつらいですw
   アイテムで回復できるんですが全くたりない・・・。

   試合開始前から体力75%とかあたりまえ・・。
   控えとかえれる選手はいいですが、エースがこの状態だと辛すぎで。
   本当の選手もこんなもんなんでしょうが、ゲームとしてなかなかw
   Div5にあがると相手もさらに強くなるので苦戦が予想されます!

関連記事
テーマ: 携帯アプリ(ゲーム) | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

