Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

【ドラジェネ】月下の暗殺者 中間報告

Category: 【ドラゴンジェネシス】  
   おはようございます♪

   みなさん調子はいかがですか??
   なにやら今回は難易度設定が間違えたようで、超級も地獄もなにがかわったのか
   わからない程度のレベルです・・・。
 
   二日目にしてクリアギルドが55もあるようじゃ、地獄というのはお恥ずかしいですねw

   まぁ多くのギルドがクリアできることは非常に喜ばしいんですが、達成感のような
   高揚感のようなものが一切手に入りません。

   何気にドラジェネのイベントの中では一番好きなNPCなだけにちょっとショックです。

   NPCは初戦にフルボッコにされ徐々に作戦を改良しつつラスト付近でクリアというのが
   一番楽しいのですが、これはすでに作業とかしています。

   TOPページに載っているギルドのクリアタイムは軒並み4分~7分とかw

   とりま報酬はがっぽがっぽなんで報酬溜め込みイベントとして割り切りますかね~


Screenshot_2015-06-22-07-55-36.png

関連記事

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム
Newer Entry【ドラジェネ】月下の暗殺者 あと1日 Older Entry【オービットサーガ】ORBIT SAGA 紹介

Comments


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ