Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

【ドラジェネ】月下の暗殺者 あと1日

Category: 【ドラゴンジェネシス】  
   おはようございます★

   ついに地獄級のクリアギルドが検索で見れる100位をこえましたw
   こいつは珍事ですね! これを運営がどうとらえているかわかりませんが
   次回のNPCはえらいことになるかもしれません・・・・。

   ここの運営さんは結構極端なのでドキドキしますねw

    
   さて、このイベントが終わると Trinity は一つの転換期を迎えます。

   リアルの兼ね合いで200日ほど在籍してくれた人が抜け、作戦参謀
   補佐役のような方が2人抜け、代わりに仕事で抜けてた人が数か月ぶりに
   復活してくれる感じです。

   2名欠員がでるのでうちのスタイルにはまるいい方をいまから募集開始して
   次のイベントまでに作戦等浸透させれたらなぁっとおもってます。

   こーゆーギルドゲームやってると、ギルドがちょうどいい状態になったなぁって
   思うと必ず入れ替えが起こるんですよねぇ。難しいもんです。

   思いれもあったりして意外ときりかえれずズルズル気持ちをひきずったりも
   してしまったりで色々大変です。

   自分の身の回りも結構忙しいのでなかなか貼りつけず申し訳ない悶々とした
   日々を過ごしています・・・。

関連記事

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム
Newer Entry【ファンタジードライブ】チュートリアルからリセマラ Older Entry【ドラジェネ】月下の暗殺者 中間報告

Comments


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ