Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

週末のポジション状態

Category: 【運用記録】その他  

取引通貨保持ポジション為替損益スワップ累計損益
TRY/JPY20000205900105320311220
EUR/TRY20000301438 68952370390
EUR/NZD10000-12976  1018-11958
USD/ZAR10000 12917  1318 14235


ども|∀・)ノ

今週は激動の週でした。長年トレードしてるひとほど

勘が狂った週ではないでしょうか?僕はまだ半年程度ですが

それでもかなり振り回されました。指標が発表されても

結果どおりに為替が動かないなんて当たり前でしたね。

普通、数字が悪ければ下がるはずなのに逆にあがったり

とか意味がわかりませんw この荒れ切きった相場が

元に戻るのはいつなんでしょうか? あとランドがちょっと

弱いと聞いているのですが今後どうなるんでしょうかね?

現在USD/ZARが含み益が出ていますが決済するべきなのか

いいポジということで持ち続けるほうがいいのか迷います・・・。

まぁ低レバなんでもっててもいいかなw さぁどうでしょう?

ランキングに参加してますので応援ポチお願いします |∀・)ノ
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 為替ブログへポプログ人気fxブログランキング
関連記事

Newer Entry15日の為替予想 Older Entryん?底値?だまされんぞ!

Comments


昨日は随分戻されましたね

私は反転とは思いません

とにかく来週に注目です

ポチ

毎日ストレスがたまる値動きをしてくれます。損切れたと思ったら爆上げとか、完全に嫌がらせですよ。w
僕もドルランド8.15で拾いました♪8.25で拾ったのはなんか間違って決済しちゃいました。残念。

>宗風サソ
 僕もだましにしかおもえないん
 ですよねぇ。うーん。ドルランド
 決済しようかなぁ~。むぅ~

>りんサソ
 8.30で拾えたらどれだけよかった
 だろうと後悔だけが残ってますw
 8.10で拾って2万ぐらい含み損が
 でてる状態でポジを増やすのは
 不可能な感じでしたw

投機筋は 大衆の逆を するらしいからね(´xωx`)

応援ぽちっ (´+ω+)σ


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★ファントム オブ アリーナ★
★天翔ける青光 目覚め★
Twitter

リンク集|∀・)ノ