Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

【ドラジェネ】ロードナイツユニオン 奥義繚乱

Category: 【ドラゴンジェネシス】  
   うへ、はやくねーっすか?

   決闘おわると同時に次のイベントとか鬼畜っすわ。
   うちは5人ほどの入れ替えがあったので作戦の熟成が必要なのですが
   今は決闘システムで報酬うまー!ってやってるせいでほとんど作戦の
   話ができていません・・・。

   ここまでうまい報酬にされるとどうしてもその他がおろそかになってしまう
   ためよろしくないですねw

   他のアプリも起動せず一心不乱に時間があいたときは決闘してますw


   URチケット    2枚
   SR凸フェアリー 8枚
   ゴルチケ      2枚
   シルチケ      3枚

   といった内容でした。チケット以外でもスーパースキルフェエアリーがザクザク
   はいってくるので手持ちカードのスキルはほとんどスキルMAXなってまいましたw

   
   さー、イベントがんばりましょう★
関連記事

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム
Newer Entry【ドラジェネ】水着幻獣 スタート♪ Older Entry【ファンタジードライブ】時間限定 レイドボス

Comments


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★ファントム オブ アリーナ★
★天翔ける青光 目覚め★
Twitter

リンク集|∀・)ノ