【ドラジェネ】奥義繚乱 初日終了♪

   おはようございます★
 
   奥義繚乱の初日が終了しましたがみなさんいかがですか??

   うちは初戦は強いところとあたったので稼ぐというより勝つ方に重きをおいたため
   勝てはしましてが稼げず、2戦目は戦力的にうちが上回っていたので勝ちより
   稼ぐ方に重きをおきました。

   2戦目は相手のギルドの方々が立ち続けて頂けたため、過去最高の3000万を
   超えていけました!諦めずに立ち続けてもらえて感謝です

   ただ、過去と比べかなり稼げた印象のイベでしたが、順位を確認すると10位という
   驚きの結果に・・・。皆さん稼ぎ倒したようですなwww

   まぁ、まだイベントも始まったばかりなので一戦でも多く稼ぎながら勝利を目指して
   いきたいとおもいます♪

   目指せ20位じゃー♪
関連記事
テーマ: 携帯アプリ(ゲーム) | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する