Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

【ドラジェネ】奥義繚乱4日終了

Category: 【ドラゴンジェネシス】  
   こんばんわ~
   
   イベントも終盤に入ってきましたね
   うちは現状11位と目標の20位まではいい感じの流れです。

   2日目に貼り付き参戦が15人で、同格ギルドと連戦してあっさり連敗w
   さすがに同格とあたると1人の差がずっしりのしかかってきますな。

   しかもあまり稼げず負けてしまって残念過ぎました・・・。

   多分今日の晩は昨日が格下でまぁまぁ稼がせてもらったので、同格か上位連戦が
   予想されるので踏ん張りたいところです。
   
   イベントもあと2日ですかね?? 皆さんがんばりましょー♪
関連記事

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム
Newer Entry【ドラジェネ】奥義繚乱イベ 終了 Older Entry【ドラジェネ】奥義繚乱 2日目終了

Comments


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ