スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

【ドラジェネ】奥義繚乱イベ 終了

   おつかれさまでしたー!

   いやー、今回は荒れましたね~。
   ランキング上位にいつものギルドの名前がほとんどない・・・。

   やはりダウンPアップと決闘におけるスキルレベルのインフレ化がかなり上位との
   差をなくしたようです。ん、まぁこれは勝ち点方式ではないのでいかに格下に大量
   ポイント稼がせてもらうかと、同格以上に負けても稼ぐかが肝なだけで純粋な強さ
   ではないのも事実ですけど。

   うちはというと・・・。


Screenshot_2015-07-06-23-40-22.png


   安定すぎて笑えますw
   上にもいかず、下にも落ちず・・・

   今回の総括は 

     同格に人数差があったにしてもあっさり負けた情けなさ
     上位にあたらなかった運の良さ
     格下バトルで相手ギルドが結構寝てきて稼げなかった
     ギルド内連係が未熟だった

   こんな感じですかね~

   次はランキングなしお遊びバトルイベントなので、何して遊ぼうかなぁ★
関連記事
テーマ: 携帯アプリ(ゲーム) | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

