Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

【ドラジェネ】奥義繚乱イベ 終了

Category: 【ドラゴンジェネシス】  
   おつかれさまでしたー!

   いやー、今回は荒れましたね~。
   ランキング上位にいつものギルドの名前がほとんどない・・・。

   やはりダウンPアップと決闘におけるスキルレベルのインフレ化がかなり上位との
   差をなくしたようです。ん、まぁこれは勝ち点方式ではないのでいかに格下に大量
   ポイント稼がせてもらうかと、同格以上に負けても稼ぐかが肝なだけで純粋な強さ
   ではないのも事実ですけど。

   うちはというと・・・。


Screenshot_2015-07-06-23-40-22.png


   安定すぎて笑えますw
   上にもいかず、下にも落ちず・・・

   今回の総括は 

     同格に人数差があったにしてもあっさり負けた情けなさ
     上位にあたらなかった運の良さ
     格下バトルで相手ギルドが結構寝てきて稼げなかった
     ギルド内連係が未熟だった

   こんな感じですかね~

   次はランキングなしお遊びバトルイベントなので、何して遊ぼうかなぁ★
関連記事

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム
Newer Entry【クラッシュフィーバー】リセマラ方法・所要時間 Older Entry【ドラジェネ】奥義繚乱4日終了

Comments


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ