【ファンタジードライブ】1ヵ月ぐらいでこんなかんじ★

   おはようございます★

   前回 こちら の記事で紹介したファンタジードライブなんですが、何気にはまってしまい
   現在こんな感じに成長しております★


Screenshot_2015-07-13-08-05-01.png


   無課金にしてはまぁまぁいいんでないでしょうか??
   夢幻ダンジョンも27階まですすめれてますのでこのペースで無理しない程度に
   楽しんでいけば長続きするのかな??

   ギルドに所属させてもらってますが、今のところギルド要素はほとんどなくチャットと
   日々の体力回復ようの挨拶程度。ここがギルドバトルとか実装してくると結構やる気
   アップしていきそうな気がしますよ!

   今はエレメンタルクルーズといったイベント中で頑張れば★4が2体ほど揃ったり
   ★4武器 はたまた ★5も夢ではないかもしれません・・・。

   
関連記事
テーマ: 携帯アプリ(ゲーム) | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する