Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

【ドラジェネ】ゴリアテが23日からはじまるよ

Category: 【ドラゴンジェネシス】  
   おはようございます★

   ゴリアテの情報が運営よりでてきましたね
   なにやら今回はちょこちょこ変更があるようで。

   【変更点】

    イベント奥義が回数制限なく使用可能
    奥義詠唱時間が1秒
    壁系廃止?(深く触れてないような・・・)
    報酬に 新ゴリアテSR
    ゴリアテURに修正

   大きくはこのあたりでしょうか?
   とりあえず昼組の戦況確認して与ダメ・非ダメを確認して各ポジションの割り振りを
   考えていきたいとおもっています★

   弱すぎてもつまらないですし、強すぎても不満満開でしょうから運営さんもかなり
   大変ですよねw がんばですよ!!

   とりあえず今日は各メンバーのポジション確認からスタートです♪
関連記事

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム
Newer Entry【ドラジェネ】第5回 ゴリアテ 地獄級 2戦目 Older Entry【ドラジェネ】第4回 ゴリアテ イベント

Comments


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ