Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

【ドラジェネ】第5回 ゴリアテ 地獄級 2戦目

Category:   ∟ 動画集  
   うっわー よえー
   これは ひどい・・・。

   初戦は奥義通常と間違って待機時間まみれだったのにガンガン削れて
   普通に倒せそうなレベル。奥義発動すれば数十秒で撃破。

   こはれ上級レベルではなかろうか??
   地獄とうたう以上20ギルドぐらいしか突破できない内容にしないとさすがに
   地獄とは言えないような。超級が100ギルドぐらい突破できるか出来ないか
   それぐらいじゃないとねぇ

   たぶん 新幻獣の強さの計算をしていないのと そもそも皆のHPをあげた
   ことを計算にいれずにやってそう。

   昔のままで奥義何度も使えるとか壁とか追加だけしてるんじゃね??
   あまり参考にする必要もないでしょうけども動画載せておきますw



関連記事

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム
Newer Entry【ワールドトリガー】アプリリリース★ Older Entry【ドラジェネ】ゴリアテが23日からはじまるよ

Comments


こんにちは(。・∀・)ノ
ゴリアテ地獄クリア出来ず、色々と作戦を模索している者です。
前衛は盾1人 剣士5人で固定が倒しやすいのでしょうか?
前後の交代はなるべく避けた方が良いのですか?
教えていただけたら嬉しいです>_<
Re: タイトルなし
> こんにちは(。・∀・)ノ
> ゴリアテ地獄クリア出来ず、色々と作戦を模索している者です。
> 前衛は盾1人 剣士5人で固定が倒しやすいのでしょうか?
> 前後の交代はなるべく避けた方が良いのですか?
> 教えていただけたら嬉しいです>_<

はじめまして★
コメントありがとうです!

HPバフがどれくらいあるかでも変わると思いますが基本交代は
いらないかと思います。長引いてスキル切れるようなら必要では
ありますけど★

また、盾はいらないです。
ゴリアテは基本範囲攻撃なので盾で防げるのはコメットレーザー
くらいですので火力そがれちゃうだけですね!

また、バフ・デバフはすぐカンストして光ると思いますので
魔法はシーフで必殺をゴリアテ本体にバンバンぶちこみます
ゴリアテ戦の魔法は基本援護寄りになるのでシーフでもなんら
問題起きません。後衛からバンバン必殺です!

援護はクレリックにして必殺はシャイニングにして回復を
助けてあげてみるといいかもしれません★

援護搭載推奨幻獣は

ローレライ
アスモ
ハーデス
愛九尾
夏リリン(後衛までATKバフ目的)
ジークフリート(後衛までATKバフ目的)
信長
夏ベルゼ
アマテラス
スセリ
ムンム
アリサ
ポモナ

です★


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ