仮想通貨のこと、特にNEMについて運用実績など書いていきます♪ また、たまにゲームアプリについて書きます★

【ドラジェネ】アクセス障害はそろそろ・・・

 0
   おはようございます★
 
   みなさん、ゴリアテがんばってますか??
   うちは地獄周回をしてますが、ゴルチケかスキルストーンしかおちないです。
   でも、最悪ラストに凸もらえるからうまうまイベにかわりなしですけどもw

   報酬よりなにより、通信障害をどうにかしてほしい!!!
   タイムアタックしたいのに5連続コマンド弾かれたりしてたらタイムアタックどころ 
   ではない。人によっては1回あるかないからしいのでそのあたりの差もどうにか
   してもらいたいもんです。

   全員通信障害ならそれはそれで問題ないのですが、ばらつきがあるとタイムに
   ばらつきが生じてしまいますし。

   うーん。1年以上やってるアプリなのにほんとに安定しませんな。
   バトル以外することがないアプリでバトルがまともにできないのは致命的っす(涙

   今のところ2位~6位ぐらいをうろうろしてるのですが、ギルド目標としてはまずは
   5:30切り 最後は5分切りを実現したいなぁ~

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply