【クラッシュフィーバー】ついに明日配信!!

   長かった・・・。
   リリースしてからの予想外の反響にてサーバークラッシュして1ヵ月ちかいメンテを
   経てついに明日復活!!

   ツイッターのリツイート数や、事前登録サイトのコメント数が他にはないすさまじい
   伸びを見せてるのでこのゲームは神アプリになる可能性を秘めてそうです!!

   自分もリリースと同時にプレイしているので、明日リリースすれば★5を2つもった
   状態でプレイできますし、お詫びの石を90個ほどもらえた状態でプレイできるので
   これはわくわくしかしないw 

   ドラジェネみたいに貼りついてやるタイプではないので好きな時に好きなだけやる
   スタイルはかなり好感度高いです!!

   最初にこちらのコード入力で ポリゴンもらえます 「443784213」 


system-img1l.png system-img2r.png

system-img4l.png system-img4r.png


   マルチもあるのでドラジェネユーザーも誘って遊ぼうかな★
   プレイ動画も載せておきます~♪


関連記事
テーマ: 携帯アプリ(ゲーム) | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する