【ドラジェネ】ゴリアテお疲れ様でした♪

   おはようございます★

   ゴリアテ終わりましたね♪
   うちは初日からアク中と出席率に泣きながらもタイムアタックを繰り返して
   楽しんでました。

   結構運の要素が強く、どのタイミングでビットが復活するかで15秒前後は
   あっさり変わってきますよね。
  
   うちの最高タイムは・・・


nakamap-1438098544346.jpg



   17人でこのタイム しかもラストでビットが復活しているので、タイミングと
   人が揃えば4:30いけたでしょうね~ うーんおしぃ。

   うちでこのタイムが出せるのは連携とどのスキル使うかなどの事前打ち合
   わせのたまものだと思ってます。うちよりUR凸が多くスキル20だらけの
   ギルドを抑えてタイムだせるのがまさにその根拠ですね♪

   タイムアタックしてないとこもたぶんあったでしょうが、結果としてこの順位
   だせたことはギルメンのモチベ維持には十分な効果があったかなと思って
   ますです★
関連記事
テーマ: 携帯アプリ(ゲーム) | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する