
カテゴリ: スポンサー広告

【クラッシュフィーバー】マルチのホストになる手順

   おはようございます★

   皆さん、楽しんでますか?自分は暇な時間かなり遊ばせてもらってます!
   ただ、再リリースしたけども未だ不具合まみれなのが気になります・・・。

   そんな中一番苦労しているのがマルチではないでしょうか?

   今回は位置偽装などをしなくてもできるLINE活用方法をご紹介いたします♪



    まずはマルチの募集を押す

Screenshot_2015-07-30-23-48-18.png



    次にLINEを選択

Screenshot_2015-07-30-23-48-24.png



    やりたいクエストを選ぶ

Screenshot_2015-07-30-23-48-39.png



    パーティーを選ぶ

Screenshot_2015-07-30-23-48-45.png



    LINEのグループ選択になるのでタイムラインボタンを押す

Screenshot_2015-07-30-23-48-52.png



    投稿画面になるので画面文字を全体コピー

Screenshot_2015-07-30-23-48-59.png



    コピー後戻るボタンを押して 文章破棄OKする

Screenshot_2015-07-30-23-49-08.png



    この画面でみんなをまつ(どこかで告知したあと)

Screenshot_2015-07-30-23-49-12.png



   これで完了となりますです★





関連記事
テーマ: 携帯アプリ(ゲーム) | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

