
カテゴリ: スポンサー広告

【ドラジェネ】奥義繚乱イベ 2日目終了

   おはようございます♪

   調子はいかがですか??
   今回は4日から新マッチングが導入されますので前半戦は余興のようなものですねw

   てか、このアホマッチングはいったい何がしたいのか??

   同じ時間でしかあたらないわけなんで激戦区の22時~23時に関しては上位で潰し
   あいがずっと行われ当然KPものびない。

   それに加えてお昼組上位陣はアクティブな自分より下位と当たれてガンガン稼げる
   仕様となったわけですよね?

   いままでお昼組のランキングが不平等説がながれ、それの対応策として出てきた
   新マッチングがなぜ不平等をさらに加速させる方式なのか?

   これはちょっとイベント締めてみないとわかりませんが物議を醸しだしそうですな・・・。

   うちは知り合いとぶつかったりでまぁまぁ2日は楽しませてもらってますwww



Screenshot_2015-08-03-08-24-48.png
関連記事
テーマ: 携帯アプリ(ゲーム) | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

