
カテゴリ: スポンサー広告

【クラッシュフィーバー】垢Ban事件

   おはようございます★

   メンテから一夜あけましたが、垢バン事件は解決の兆しがみえません。
   明確な基準が公開されてないので、自分は何をして垢バンになったのか
   わからないかた達の怒りがハンパねーっす

   ルール上にどこか触れていたんですかね?
   もしも触れていなかった場合は危険な対応となりそうです。
   今まで運営の対応が神クラスだったのがヒットの大きな要因だと思われる
   ので、ここはリリース後の長期メンテに続き大きな山場となりそうですね

   ここの対応次第では明暗はっきり差が付きそうです。

   ま、自分は無限リンゴもやってませんし、垢バンもされていないので
   楽しくゲームができればそれで満足なんですけども・・・。


ハンターオブハンター 超級撃破動画

関連記事
テーマ: 携帯アプリ(ゲーム) | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

