
カテゴリ: スポンサー広告

【クラッシュフィーバー】孤高の一角獣 イベント開催

   おはようございます★

   クラッシュフィーバーのイベントがはじまりましたね
   垢Banが解決しきらない状態でいいのかな?っともおもいますがとりあえず
   プレーはしてしまう自分w

   今回の特徴は ボスの攻撃が毎ターンあること、ピンクパネル(回復)が一切
   登場しないこと、上級までしかないところ(ドロップは★3)

   プレイした感覚としてはパネルが一つ少ない分コンボがガンガンつながるので
   非常に爽快で楽しいですね♪ ただ、ドロップするモンスターが弱い??気が
   します。周回してバグためるとどういった効果が出るかわからないだけにそれ
   次第で化けるのかもしれませんねー





関連記事
テーマ: 携帯アプリ(ゲーム) | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

