【ドラジェネ】エレメントバトル 初日

   おはようございます★
    
   本日よりエレメントバトルですね!
   このイベはランキングがないのでいろんなことが試せて結構好きです♪
   相手のギルドもほぼガチで来てくれるためデータ取りには最適なわけ
   なんですねぇ。


Screenshot_2015-08-11-08-30-59.jpg



   今回の布陣もいつも通りでシャッフル布陣です
   普段火力の人が援護したり、魔法の人が盾したり 盾のひとが剣士を
   したり・・・。

   マルチにポジション経験しておけば本職に戻った時にどうやればバフを
   もらえやすいとか、このタイミングでバフほしんだとか、デバフってこんな
   に大量にくるんだ とか色々経験できて実力がアップします!

   所持幻獣はかわらなくても、かゆいところに手が届くキャラとなれるわけ
   なんですね♪


   とりあえず第一目標は天井の10000Pです。
   ここクリアしたらさらに何してあそぼうかなぁ・・・。
関連記事
テーマ: 携帯アプリ(ゲーム) | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する