【ドラジェネ】イベント終了~

   おつかれさまでしたー

   イベント終わりましたね★
   うちは10000Pいってからはいろんなことを実験して今後のイベントになにか使えることは
   ないかさぐってました。

   ただ、相手もだいたい同じ時期に10000Pいってしまうので対戦相手も同じようなガチ布陣
   ではなく、レンジャーが結構いる状態が多かったです。

   まぁそれでも通常聖戦よりガツガツ来てくれるので色々参考になりましたよ♪
   基本ボツが多いですが、再確認や重要性の把握などが出来たので収穫は多かったといえる
   のではないでしょうか??


   今後どう活かしていけば効率がいいのかまた今日から通常聖戦ではあるもののじっくり
   試していきたいと思います★


   対戦してくださったギルドの皆さん ありがとうございました!
関連記事
テーマ: 携帯アプリ(ゲーム) | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する