Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

【ドラジェネ】送別会

Category: 【ドラゴンジェネシス】  
   おはようございます★

   昨日は、Trinity古参メンバー(所属日数300日前後)のムードメーカー&寝落ち担当が
   ドラジェネ隠居のため脱退となりました・・・。

   古参メンバーの卒業を華々しく飾ってあげようと、通常聖戦ではありますがほぼフルジョブ
   フルポジションで昨日2戦臨みました!

   まぁ、こっちが息巻いても相手にとってなんのへんてつもない通常バトルなのでなかなか
   やりくれないだろうなぁっておもってましたが、対戦相手に恵まれかなり打ち合ってくれて
   いい感じの送別会を実施できました。

   お付き合い頂いた2ギルドの方々 本当にありがとうございました★ 多分ギルド名を
   「送別会」としていたのである程度雰囲気を読み取ってくれて打ち合ってくれたのでは
   ないかと思います!

   なんやかんやで無事送り出せた穴を埋めてくれるのは、こちらも所属計300日程度の
   メンバーが一旦家庭の事情で戦列を離れていましたが、その方が復帰してくれるので
   勧誘は行わないで済みそうです★

   もうすぐ仮面イベントがあるのでゆっくりと作戦を考えていきたいと思います~

関連記事

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム
Newer Entry【ザクセスヘブン】リリース後 10連ガチャ試してみた★ Older EntryPOCKET FOOTBALLER 

Comments


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ