
カテゴリ: スポンサー広告

謎の仮面騎士 イベント 中止

   お疲れ様です★
   昨日はじまった仮面イベントですが・・・ なんと・・・ 中止です・・・。

   内容的には 敵が攻撃するスピードが想定より4倍遅い。また、モードチェンジまでの
   ラグがひっどい。バフメーターが動かないというもはやゲームとして成り立たない状態
   というもの。

   うちは超級 ⇒ 地獄 っていったのでプラチナのURチケットゲットという理想的な
   パターンでしたが、初日は練習 2日目に地獄予定だったとこなんてたまったもんじゃ
   ないでしょうね。

   幻獣の追加とかもはやどうでもいいのでまずは安定的にゲームさせてください。
   もうリリース1年経過してなおこんなことをいわないといけないのは悲しいですね。

   次なるアプリを探してますがなかなかいいのがないですねぇ~




関連記事
テーマ: 携帯アプリ(ゲーム) | ジャンル: ゲーム
カテゴリ:   ∟ 動画集

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

