Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

【クラッシュフィーバー】 アマテラス襲来

Category:   ∟ クラフィ動画  
   超絶難易度ということでリリースされた アマテラス襲来 イベントですが
   マルチにて初突撃! 前情報では ゴッド にたいして強烈なダメージの
   攻撃があると聞きながらもとりあえずということでいってました。

   ステージは5 まであり

     1は 4匹の雷属性がいぱーいタイプ
     2は 火属性が3匹
     3は 大型 中ボス
     4は 卑弥呼(中ボス)
     5は アマテラス

   3でウイルスや回復不能になることが高確率でおこり、4にいってもそれが持続する
   というなかなかひどい感じでw

   5のアマテラスはゴッドに攻撃あたると15000とかの鬼ダメージうける技をつかうので
   ゴッド(フォルネウス、フグス)はやめたほうがいいですね。

   ノーコンクリア目指すなら ジーク、パーシ、モリス このあたりで固めたパーティーで
   いくと、実際ノーコンした人がいるらしいので狙えるかもしれません。

   基本は石砕く覚悟でいくほうがよさそうな感じですね~。

   一応動画もとりました(当然ノーコンじゃありませんw)





Screenshot_2015-08-26-08-50-49_20150826085704237.png


関連記事

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム
Newer Entry【戦の海賊】 チュートリアルからリセマラまでの手順 Older Entry【クラッシュフィーバー】危険な仲裁者 超級撃破♪

Comments


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ