【戦の海賊】初の大型ボス登場

   おはようございます★
   現在、いろんなアプリに手をだしドラジェネメンバーで楽しめないか模索中です

   なかなかいいのが見当たらずとりあえず事前登録していたアプリがリリースされたので
   やってみたこのアプリ。

   ソロプレイのみなんですがやりこみ要素が高くはまり気味ですw
   クラッシュフィーバーがかなり飽きてきたのでいまはこっちに浮気といったかんじかな
   クラッシュフィーバーもとりあえずイベントドロップモンスターだけはあつめて育てず放置
   してます。ガチャ石も100超えてるのですがとりあえず保管w

   さて、本題

   タイトルのアプリですがワールド3の終盤に初めても大型ボスモンスターと戦える場面が
   でてきました★ 今後レイドなんかも登場するのかぁ??って期待しんがら戦ってみた
   ところあまりつよくなかったですw

   まぁ新鮮だったのでよしですw





関連記事
テーマ: 携帯アプリ(ゲーム) | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する