【モンハンEXP】

   おはようございます★

   ついに アンドロイドにて モンスターハンターエクスプロア がリリース♪
   β版からやっていたのですが、データ引き継ぎがないため見覚えのある
   ところをなぞっていく感じw

   自分は弓が好きなので弓の強い武器が落ちるのをまっていますがなかなか
   落ちない・・・。まぁ通常クエストを一人でやるとき弓は結構厳しいので完全に
   マルチ用なんですけどねw 

   通常は双剣 か 片手剣で バッスバッス切りかかる脳筋プレーでやってますw

   ある意味安定のおもしろさなんですが、逆に目新しさは皆無。

   んー あきるのはやそうだなぁ・・・。


   とりあえず、ドラジェネは当分聖戦のみのインだろうから空いた
   時間にちょこちょこやってみようかなぁっと思います★


β版の時の動画です

関連記事
テーマ: 携帯アプリ(ゲーム) | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する