
カテゴリ: スポンサー広告

【ドラジェネ】奥義繚乱 4日終了

   おはようございます
   イベントいかがですか??

   うちは過去最強じゃない?ってメンバーで乗り込んで序盤はかなり
   いい流れでいけましたが、3日目あたりからラスト壁奥義をつかう
   所とばかりマッチング。

   うーん?少し昔にうちが壁つかったときは散々な言われようだったが
   最近はデフォなのか??

   勝っても稼げないし、負けた時のロースコア具合が激しくダメージを 
   うける感じです・・・。

   今回の負けはすべてラスト奥義で(相手壁・こっち火力)で捲られる
   スタイルなのでここはわりきって壁を選択していくべきなんでしょうか?

   うーん うーん 悩みます。
   
   20位いかないとかここ1年ほど経験してないのでこれは緊急事態で
   あることはたしか!

   ただ、たぶん最後まで火力で行きそうな気がしますw
関連記事
テーマ: 携帯アプリ(ゲーム) | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

