
カテゴリ: スポンサー広告

【FFBE】 コロシアム 残すところあと少し

   おはようございます
   最近すっぽりはまっている FFBEネタをちょっと。

   ネタバレ要素も少し含んでいるので知りたくない方はスルーしてください。


   さて、FFBEなんですが ある程度パーティーは揃ってきたので最近は
   ひたすらレベル上げに石砕く毎日ですw

    ・ エクスデス ★5 レベルMax
    ・ ローゼリア ★5 レベル65
    ・ ディーン   ★5 レベル60
    ・ ガーランド ★4 レベル40
    ・ クジャ    ★3 レベル40

   です。
   ストーリー等で負けることはまずないですw
   
   今はコロシアムを回数分せこせこすすんでいるところでやっと S-3 クラスまで
   到達しました。

   下にS-1 と S-2 のボス動画載せておきますね♪
   盗むやったりして遊んでますがなんとなく感じがつかめるかと★








関連記事
テーマ: 携帯アプリ(ゲーム) | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

