Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

長い間ありがとうございました

Category: 【ドラゴンジェネシス】  
   【ご報告】

   この度のイベントを最後に Trinity は解散の運びとなりました。

   約500日という携帯アプリとしてはかなり長い時間没頭させてくれた
   ゲームでした。

   ただ、ここ数か月 運営さんのやる気のなさや名だたるギルドの解散
   また、内輪の問題としてメンバーの固定化ができなかったこと、それに
   伴い作戦の浸透やコンセプト理解度などが今までのうちとは程遠くて
   これは Trinity として継続するとよかった時代の記憶も褪せてしまう
   恐れがあると思い、今回の解散という流れになりました。

   今までギルドをささえてくれた 指揮官含む幹部のみんなには相当な
   負担をかけ頭があがりません。また、幹部ではなくとも長期間滞在し
   ずっと支えてくれたメンバー。短期間になってしまったけどもその期間
   惜しみなく力を出し尽くしてくれたメンバー。

   ときには言い合い・喧嘩・ギルド崩壊の危機など危険な時期が何度も
   ありましたが、結果として今まで続けれました。今思えばその危険な
   時期もいい思い出です。

   思い出といえば・・・

   やっぱり、初回のゴリアテをステも低い弱小ギルド時代に撃破ギルド
   として名を残せたことかなぁ・・・。いや、サンタ地獄を最終日のラスト
   バトルで撃破できたことかなぁ・・・。当時最強無敗だったブリリアント
   を Nカードもりもりデッキで撃破したことかなぁ・・・。うーん
   どれが一番とかないのでまぁいいかなw


   そんなこんなで、ここでTOPギルドを目指すTrinityは終焉を迎えました。

   長い間、バトルしてくれた方々ありがとうございました!
関連記事

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム
Newer Entry【FFBE】 新ボス ダークキマイラ撃破★ Older Entry【FFBE】 コロシアム S-5 エウロペ 撃破

Comments


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ